雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■海外マーケット向け営業における事務作業(素材部門/アパレル部門) ・メール対応 ・受注処理作業 ■輸出・各種書類作成 ■出荷作業 ※未経験の場合でも丁寧に指導いたしますのでご安心下さい。※元気・素直でコミュニケーション能力に長けた方大歓迎【変更の範囲】 当社業務全般(配置転換・職種変更・兼務の可能性)★やまがた健康企業宣言登録★やまがたスマイル企業認定(ゴールド) |
勤務地 | 山形県寒河江市元町1−19−1 |
賃金 | 180,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時10分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募希望者はハローワークを通じ事前連絡のうえ、応募書類を送付ください。書類選考後、面接日時をお知らせします。なお、応募書類には必ず『希望職種』を記入ください。*昇給:個人の能力により決定(原則4月) 賞与:会社業績及び個人の能力により決定(7月・12月) 入社:1年目は原則賞与なし【この求人に応募を希望する場合は、必ずハローワークの紹介状を受けてください】 |
その他の条件で検索する